心のシャッターは開いてますか?

ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

こんばんは。

先日、眉サロンに行った時に施術のやり方が

新人さん?ぽかったのですが

受けながら、ふと、昔の自分を思い出しました。

ラクゼーションサロンで働いていた時、

研修を終えていよいよデビュー!

っていう時に

もう〜、緊張して変な汗かきまくりだった私💦

もっと前なんかは

マッサージなんか私にできるのかな?

って、ずいぶん悩みました。

f:id:miyutherapist:20191107224505j:plain

この、なにか始める時にでてくる

できるかな??

これって、当たり前の感情ですが

できないと完全に思っていると

うまくいくものもいかなくなってきます。

自分に対してそう思い込んでいると、

心のシャッターがガラガラガラって閉まってる。

その世界にひきこもってる状態なんです。

だからといって、シャッターを全開に開けて

できる!と、無理やり思うのも

ちょっとみていてイタイタしい(^_^;)

0%を100%にするというよりは、

できないと完全に閉めたシャッターを

できる・・・かもと

5%でも10%でも開けれるだけで、

あとはやっていくなかで

30%、50%と

勝手にシャッターが開いていきます。

できないと思うな!できると思え!

みたいな根性系ではなく (笑)

できないと思い込んでるのは

自分なんだなぁ~

って、ところに気づいてあげるだけで

もしかしてできる・・・かも

って思える世界がみえてくる。

すると、できたらこうしよう!

こんなこともできるかも!

って、可能性がひろがってどんどんワクワクしてくる。

そのエネルギーが結果として、望む現実を引き寄せる

パワーになってきます。

私には絶対!!できないって

思っていることがあったら

心のシャッターがどこまで

閉まっているか、一度、感じてみて下さい♪

きっと、新しい発見があるはずだから(^-^)

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨