りんごのパウンドケーキ、焼き上がりました!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

こんばんは(^-^)

めちゃくちゃ久しぶりにお菓子を作りました。

リンゴ🍎が一個あったのでなにか作れないかなぁー

と、思って調べてみたらいっぱいレシピがでてきて

びっくり。

いやいや、今の時代、当たり前なんですが💦

ズラーッとでてくるレシピを見ながら

なんていうか、このレシピを紹介するまでに

試行錯誤して何度も作ったのかな?

どこかに習いに行って勉強したのかな?

とかとか。

見えないいろんな背景を想像してると

有難いなぁって気持ちが込み上げてきました。

f:id:miyutherapist:20191013224741j:plain

また、このパウンドケーキが美味しいの😩

さらに感謝倍増です 笑

楽しくて美味しい時間を過ごしました!

皆さんは、よく作るスイーツは作りますか?

今日も最後までお読みくださりありがとうございました😊