2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

正解なんてない。自分らしく、一歩ずつ歩いていこう

ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨ 久しぶりのお休みに、なにしようかなと ウキウキしていた私。 たまってた本も読みたい 録画していたドラマもみたい 整理整頓もしたい のんびりしたい あれこれ考えて、考えて 大好きな家に引きこもり ♪ 1冊本…

自分を愛でいっぱいにする

ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨ こんばんは(^-^) この時間、至福♡って、言いながら受けてくださった アロマハンドセラピー セラピーは、ただ単に体の疲れをとるとか 筋肉をほぐすだけではなくて 自分を愛する行為の一つだなぁって思う。 その…

自分を作る全てのものを整えなおす

ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨ おはようございます(^-^) まだまだこちらのブログに慣れてなくて ?ばかりですが(苦笑) コツコツやっていこうと思います バタバタと忙しい中で少しずつですが 自分の中でリズムみたいなものがでてきて いい感…

ほんのちょっとのことを積み重ねた先に

ブログをご覧いただき、ありがとうございます なんだか疲れたなぁーと、思った時 ランプの灯りに癒されながら 湯船につかる。 今日もそんな気分。 ある時、急いでランプを置いてしまって、危うく湯船に落としそうになった時がありました(苦笑) 焦って、い…

日々がんばってくれてる体に感謝して

こんばんは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨ 朝と夜は過ごしやすくなってきましたね。 仕事終わりに少しだけ夜カフェ☕️してきました。 ここ何日か、来られるクライアント様から 腰が痛かったんです。 食生活が乱れてました。 と、いうような…

運気の変わり目、秋分の日

ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨ 秋分の今日は、昼と夜の長さがほぼ同じになって 陰陽のバランスが偏りなく調和する日。 そして、秋分を過ぎると令和のエネルギーに 傾いていくと聞いて、改めて思い出した言葉。 春の訪れを告げ見事に咲き誇る …

今までもこれからも大切にしたいもの

ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨ こんばんは。 先日、友達から素敵なカードが届きました♡ 嬉しいなぁ~って、思いながらふと、昔の事を思い出しました。 まだ携帯電話もなかった中学生の頃。 授業中に友達とバレないように手紙を回したり、交換…

自分だけのとっておきの朝時間の過ごし方

ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨ 以前、最高の自分で生きるとしたら今日から何をする?と、聞かれて あれやこれやと話したうちの一つにあげた 充実した朝時間を過ごすということ。 それからはじめた朝のお散歩。 最初は10分だけとか 眠くて起き…

はじめまして!

はじめまして! 今日からブログ始めます。 日々の中で気づいたことや感じたこと ここでシェアできたらと思います(^-^) どうぞよろしくお願いします✨