今までもこれからも大切にしたいもの

ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

こんばんは。

先日、友達から素敵なカードが届きました♡

嬉しいなぁ~って、思いながらふと、昔の事を思い出しました。

まだ携帯電話もなかった中学生の頃。

授業中に友達とバレないように手紙を回したり、交換日記をしたりしていた私。

そんなやりとりが好きで、その好きは大人になってからも変わらないどころか、もっと大切なものになってきた気がします。

当時は、便せんをカワイイ形になるように折るのに夢中でしたが(笑)今は、いろんな便箋や封筒、カードなんかを相手の方のことを考えながら選ぶ時間が楽しい

(*≧艸≦)

f:id:miyutherapist:20190922224830j:plain

この♡を抱いてるクマさん。

ハートの部分にメッセージが書けるようになっているメッセージカード。

この間、お菓子と一緒に一言添えてお渡ししたのですがびっくりするぐらい喜んでくださって、、、

アナログな方法だけど、アナログだからこそ通い合う想いを、これからも大切にしていきたい。