感情に良い・悪いはない。思いっきり感じよう!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

こんばんは(^-^)

新米の季節。

ほっかほかの炊きたてご飯と一緒に食べる

ご飯のおとも。

食欲の秋といいますが、ほんとご飯がすすみます😊

f:id:miyutherapist:20191010224224j:plain

食べ過ぎないように。

だけど、心が動かなくなるような体型管理は

したくないなぁと思う。

例えば太る、食べちゃダメって

ストレスをつくりだしながら食べると

心がぎゅーと固くなっていろんなところも

固まってしまう。

でも、おいしいっ!しあわせっ!

って食べてると、楽しいし、気分もいい。

そうやって心が動くと、代謝とか体温とか

それこそ人生だって動きだしていくと

思うのです😊

感情はエネルギー。

ポジティブもネガティブも

人それぞれクセやパターンがある。

だから、エネルギー管理も体型管理と同じように

大事な要素の一つだと思ってます☺️

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨