一つ一つの自分のパーツを愛そう♡

ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

こんばんは(^-^)

朝・晩がグッと寒くなってきましたが

乾燥も気になるこの季節。

みなさんは、どんなケアをされてますか?

私は、特に保湿力の高いオイルやクリームを

いつものお手入れにプラスするようにしています。

f:id:miyutherapist:20191027223019j:plain

こだわりぬかれたオーガニックコスメ

NEAL’SYARDのオイルは、肌の奥に浸透して内側からしっとりした潤いを与えてくれる大好きなオイルです。

顔やパーツ、全身にも使えるアイテムがたくさんあって、香りもとってもいいんです♡

その他にも、アロマオイルやインナーケア製品、妊婦さんの7割ができると言われている妊娠線を予防するオイルもあるので、女性をトータルでサポートしてくれます(*^_^*)

めんどくさくてついついパパァーと塗りたくなって

しまいがちですが、

どんな時も支えてくれている自分の体を労わりながら

塗ると、体はちゃんとこたえてくれるもの。

ひとつひとつの自分のパーツを愛してあげてください。