至福のフレンチトースト!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

こんばんは。

仕事の帰り、昔よく行っていた喫茶店の近くを

通ったので久しぶりに寄ってきました(^-^)

職場が近くにあって昼休みによく来ていたので

だいたいは食べたかなぁと思っていたのですが

メニューをみて

フレンチトースト、食べたことなかったなぁ〜

と、思って頼んだら、、、

こんなに美味しいフレンチトーストを

食べてなかったの!?😳😩

って、あまりの美味しさに叫びそうになりました。

f:id:miyutherapist:20191002222257j:plain

ふわっとろなパンもたまらないんですが

このチョコバナナや生クリーム、ソフトクリームが

めちゃくちゃおいしくて

甘すぎずフレンチトーストと共にペロッと

食べてしまいました😊

f:id:miyutherapist:20191002232309j:plain

本当に美味しいので

ぜひ、行ってみてほしいです✨

前田珈琲 明倫店

京都府京都市中京区占出山町307