健康は目的じゃなくて、手段の一つ

ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

こんばんは。

今日、クライアントさんから

日常でのいろんな変化をお聞きしながら

感じたこと😌

f:id:miyutherapist:20191001224147j:plain

健康になることって特別なことをするわけじゃなくて

ほんとにシンプルなこと

当たり前のことを

やっていくだけなんだなぁって。

良質なお水を飲んだり

体が喜ぶ食事を摂ってあげたり。

疲れたら、好きな香りで包んであげたり

マッサージで癒したり。

自分の心が幸せ♡と

感じることをしてあげる。

大切な自分を想えば

自然と愛情をかけてあげれるようになって

気づいたら

健康で調和のとれた自分になっている。

だけど、自分のことを否定して責めたり

ありのままの自分を受け入れたり

好きになれずにいると

不自然さからいろんなところに不調和を

つくりだしてしまいます。

そのお知らせとして、体や心を通じて様々な

サイン(症状、病気)が表れますが

忙しい現代ではそのメッセージに気づかずに

辛さを抱えながら過ごしている人が

多いように思います。

そのメッセージは一人ひとり違いますが

もっともっと健康になれる可能性を

最高に幸せな人生を生きる可能性を

誰もが秘めていると思ってます😊✨

そのことを知らせてくれている

大切なメッセージに耳を傾けてみませんか?

そして、本当に望む人生を自分らしく

生きていきませんか?