じんわり、あったかくなる。そんな言葉を伝えたい

ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

こんばんは(^-^)

皆さんは、誰かの言葉に救われたことはありますか?

人から言われた言葉、本やマンガの中の言葉、歌の歌詞やドラマ、映画のセリフ。

私は、これまでいろんな言葉に救われてきました。

f:id:miyutherapist:20191003232526j:plain

ズドーんと落ち込んだ時や、

もぅダメだーって思った時も、

あの言葉があったおかげでまた起き上がることができた。

そんな言葉との出会い。

だけど、その逆もあって。

傷ついたり、死にたくなるような言葉を聞いたり、言ってしまったり。

誰だってわかってても、

つい感情的になって

言わなくていい言葉を

言ってしまうことだってある。

でも、言ってしまったことよりも

言った後にちゃんと謝れるかどうか

さっきはごめんね。

実はこんなことがあって、私も余裕がなくて・・・

そんな風に、いつでも繫がれる人でありたいし、

心がじんわ~りあったかくなるような

そんな言葉を届けていきたい。

f:id:miyutherapist:20191003232736j:plain