美も健康も自分を知ることから!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

こんばんは(^-^)

ここ何日かの気温の変化で、体調など崩されてないでしょうか?

季節が変わり、服装などからも秋を感じる今日この頃。

服装ももちろんですが、髪型も秋に合わせて変えたくなります☺️

でも、バッサリとかはまだ勇気がないですが、、、

f:id:miyutherapist:20191016221637j:plain

直毛で巻いてもすぐにとれるし

夕方になるとぺちゃんこというか

ぺったーーとなる私の髪(苦笑)

毎日毎日、あーでもないこーでもないと

鏡とにらめっこ。

よく雑誌や動画で、誰でも簡単!とか、不器用さんでもできる!とか書いてありますが、それでもできない私の不器用さといったらもう、、、(>_<)

それでも、すこーしづつ「あ、いい感じかも💕」

と、思える日が増えてきたように感じてます。

やっぱり髪だけじゃないけど

自分だけの美しさを磨いていくには

自分を攻略することって、大事ですね。

ある人にはいいけど、私には合わないってこと

本当に多いから。

それと、自分にとってどんぴしゃな

ヘアスタイリストさんに出会うことも大事って

何かに書いてあったなぁ〜🤔

トライ&エラーで明日からも地味〜に

コツコツと続けていこうと思います😊

皆さんの理想のヘアスタイルは?

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨