病気や症状が教えてくれること

ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

忙しい毎日に追われいつの間にか

「らしくない自分」になっていませんか?

f:id:miyutherapist:20191015233839j:plain

らしくない幸せ。

らしくない美しさ。

らしくない人生。

自分の感覚や感情を忘れて過ごす日々が

長く続けば続くほど

らしくない自分が自分なんだと思いこんでしまいます。

だけど、本当の自分は

「そうじゃないよ!」

「自分らしさを発揮できてないよ!」

と、心と体を通じていろんなサインを

送ってくれています。

その心と体の声に気づくだけで

心身がスーッと楽になり、その軽さに

ほとんどの方がびっくりして

そこではじめて今まで思い込んでいた自分は

「らしくない」ということに気づき

じゃあ、本来の自分らしさを発揮できたら?

と、自分の可能性にワクワクしながら

夢や希望を描き、そこに向かって自分らしく

歩んでいかれます☺️

あなたは、本当の自分からのメッセージに

気づいてますか?