旬をいただく!パンプキンパスタでエネルギーチャージ!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

こんばんは(^-^)

仕事終わりに大好きなカフェへ。

ちょっと遅めだったので軽めの食事に

しようかと思ったのですが

限定の文字に惹かれて、、、

パンプキンパスタを🎃

私は、コーヒーがほとんど飲めなくて💦

めちゃくちゃ甘くすると飲めるんですが、、、

だけど、最近は珈琲好きの人にいろいろ教えてもらう中で、このお店の珈琲は飲める❗️っていうことが

ちょっとずつ増えてきました😊

ここの喫茶店がその一つ。

珈琲が本当に美味しいんですが

また、食べ物も選べないほど美味しくて😩

f:id:miyutherapist:20191025223022j:plain

昔も今も好きな喫茶店

以前も記事に書きましたが、前田珈琲

京都にお越しの際は、ぜひ😊

コーヒー好き☕️の方がいたらオススメ

教えてほしいです!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨