最悪の中に潜んでる最高とは?

ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

こんばんは(^-^)

f:id:miyutherapist:20191024225627j:plain

以前、とある講座に参加した時

もぉ二度と行きたくない。

って、思ったことがあったんです(>_<)

かなり凹んで帰ったんですが

ふと、学びがあるとしたら?って考えた時に

あまりに強烈な「最悪」を経験した時って

その逆の「最高」が

より鮮明に浮き彫りになるなぁ

と、思ったんです。

自分の大切にしてる価値観や

本当に望んでることだったり。

そういう心の奥底にある自分でも

気づかなかった想いに気づく

きっかけになったなぁって。

今回、強く揺さぶられたおかげで

気づかなかった想いに

私自身ハッ!としました。

自分を知るための方法は

ポジティブな経験以外からでも

わかることたくさんあると思います😊

もし、イヤだなって感じてモンモンとしてるなら、、、

あなたの最悪だなと思った

出来事の中に

潜んでいる最高はなんですか?

よかったら、教えてください(^-^)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨