ほんのちょっとのことを積み重ねた先に

ブログをご覧いただき、ありがとうございます😊

なんだか疲れたなぁーと、思った時

ランプの灯りに癒されながら

湯船につかる。

f:id:miyutherapist:20190926234959j:plain

今日もそんな気分。

ある時、急いでランプを置いてしまって、危うく湯船に落としそうになった時がありました(苦笑)

焦って、いつもとは反対の場所にランプを置きかえて

湯船に浸かったら

そこからみえる空間にいつもより心地良さを感じて

なんだか笑えてきた私。

ずーーっと、おんなじトコロにいたんじゃわからない。

出会えない景色がある。

変わりたい、変えたい時って

何か大きく動かなくちゃいけないような気がして

それが行動できない理由の一つになってたりする。

でもね、ほんのちょっとのことで

ほんのささいなことで

十分変われるんだと思う。

ガラッとは変わらないかもしれないけど

ほんのちょっとのことを積み重ねた先に

自分の思い描いたものが必ずある。

だから、ほんのちょっとのことを

見逃さない感性を

いい意味でのポジティブさを

持って歩いていこう。

今日も一日お疲れさまでした♡