正解なんてない。自分らしく、一歩ずつ歩いていこう

ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

久しぶりのお休みに、なにしようかなと

ウキウキしていた私。

f:id:miyutherapist:20190930231942j:plain

たまってた本も読みたい

録画していたドラマもみたい

整理整頓もしたい

のんびりしたい

あれこれ考えて、考えて

大好きな家に引きこもり ♪

1冊本を読み終え、ドラマもだだだぁーと観て

ちょこちょこ整理整頓もして、あっという間に夜に。

スッキリはしたけど、なにかが違うという違和感。

んー、ちょっと近所まで買い出しに行こうかなぁ

そう思って、トコトコと歩いていたら

あれ?あれ?なんだか気分がいい。

あっちにも行ってみようか、

あそこまで行こうか、

気づけばがっつり歩いていた私(笑)

f:id:miyutherapist:20190930232028j:plain

そっかぁ~、動きたかったんかぁ。

あれもしたい、これもしたい

と、思ってたけど

どっかでやらなきゃって思ってたことで

ほんとにやりたいことって

動くことやったんやなぁって😄

自分で動かしていくことが、今の気分にはまる。

帰ってからも、内側からエネルギーが流れて

循環してるのが心地よくて

やりたいことをやる楽しさを

改めて感じた出来事でした。

正解なんてない。

心地いい自分を探していこう。

今日もお疲れさまでした♡