自分を愛でいっぱいにする

ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

こんばんは(^-^)

f:id:miyutherapist:20190929231507j:plain

この時間、至福♡って、言いながら受けてくださった

アロマハンドセラピー😊

セラピーは、ただ単に体の疲れをとるとか

筋肉をほぐすだけではなくて

自分を愛する行為の一つだなぁって思う。

その時間を自分に与えてあげるということは

自分を尊重してあげることに繫がるし

「よくがんばってるね」の労いや

「がんばってくれてありがとう」の感謝。

自分以外の誰かに求めるんじゃなくて

自分が自分を認めてあげる。

労ってあげる。

大切にしてあげる。

その愛で心が満たされると、周りの言動が気になる

ことが少なくなって、心赴くまま自由に

らく〜に生きられるようになっていきます♪

女性らしさと自分らしさを思い出して

豊かな人生を生きていきたいですね😊